2012年4月27日金曜日

炒飯良いよね

中華料理食ってきました
先日ですが

家から車でぶぶっと15分ぐらいのところ、友人の車で連れてってもらいました
レタスとエビの炒飯なるものを注文して食いました
大きさ的には2人前ぐらい、さすが中華
で、それが
超美味い!!
美味い!!!!!!
いやすいませんそれだけです…
急にあの炒飯の美味さの感動が蘇ってきたので書きました
トップですよ、トップ
我が人生の中でのチャーハンランキングで
そんぐらいうまかったです
マジで
マジで!! 
石油王になったら毎日食いたい
そんな680円


写真は、無いです
店内で写真取るのすら恥ずかしいキングオブチキンなので
 ホントスンマセン

そんなどうでもいい報告でした 

0 件のコメント:

コメントを投稿